謹製御蒲鉾「はなゆい」(小皿・箸置付)といちまさ商品セット

謹製御蒲鉾「はなゆい」(小皿・箸置付)といちまさ商品セット
謹製御蒲鉾「はなゆい」(小皿・箸置付)といちまさ商品をセットでお届けします。魚の旨味としなやかな食感が特長の謹製御蒲鉾「はなゆい」をおせちの一品に。『花』をテーマにセレクトした小皿・箸置は、新年の食卓に華を添えます。さらに、おせちを彩るねりデコにオススメないちまさ商品をセットします。【セット内容】謹製御蒲鉾「はなゆい」(小皿・箸置付)1セット、純国産100%伊達巻 純 ミニ1個、オホーツク1個、香ばし生ちくわ1個※ねりデコリーフレットも同梱します。
ご提供予定時期:2022年12月29日にお届けします。
残り販売数
8
¥7,150 7150 JPY (税込/送料込)
販売終了

このプロジェクトの他の商品

新潟から心をこめて。おせちには、いちまさの謹製御蒲鉾「はなゆい」を。新年の食卓や贈り物に。

お正月向けの謹製御蒲鉾「はなゆい」は、蒲鉾に伝統的に使用される「エソ」「グチ」のすり身を主な原材料とし、その特長を存分に引き出すこだわり抜いた特別製法により仕上げます。 「魚の風味」と「こしのあるしなやかな食感」という蒲鉾本来のおいしさをお楽しみいただける逸品です。数量限定で製造し、つくりたてを発送します。